2011年08月25日

GISELe8月号 お詫びと訂正


[ア+] ◆第21回 東アジアニュース速報+ 記者募集のお知らせ◆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314195619/
◆第21回 東アジアニュース速報+ 記者募集のお知らせ◆ ●募集要項 ■募集期間 9月5日終日まで ■応募資格 ○今まで記者ボランティアの経験がなく、新たに東アジアニュース速報+で 記者ボランティアを行いたい方 ○自動剥奪によって 東アジアニュース速報+ のキャップが消失してしまった方で、 再度 東アジアニュース速報+ で記者ボランティアを行いたい方 ○現在他板でご活躍中の現役記者の方の枠拡大についてはあたりに 当板ほか他板を含めて自動剥奪以外で剥奪された方は対象外とさせていただきます。 ■応募要項 ○応募のあて先:lop_ear_faifaifai@ybb.ne.jp ○Subject(メールの件名):【新規】◆第21回 東アジアニュース速報+ 記者募集係 ■応募に関しての注意事項 ・メールの送信と1項でのメールアドレスの記入は必ず、 プロバイダのメールアドレスを使用して応募してください。 ・フリーメール、WEBメール、携帯メールでのご応募は内容の如何を問わず 不採用とさせていただきます。 ●課題・設問 ■以下の内容についてご回答ください。 ----------------------------------------------------------------------- 1.貴方のメールアドレス。 2.希望する記者キャップ名 3.希望するキャップパスワード (半角英数8文字以上) 4.緊急時本人確認用に使用するパスワードを2個(それぞれ半角英数8文字以上) 5.応募時点で東アジアニュース速報+板に立ってるスレッドで自分が好きなスレッド 6.翻訳できる言語はありますか? どの程度翻訳できるかについて、 自己申告または資格等の客観指標でご記入ください。 7.差しさわりのない範囲で自己紹介などお願いします。 ----------------------------------------------------------------------

・・・・・わきがまさかの出来事 信じられないかもしれないけど・・・・にんにく注射まさかの出来事 でもわきが治療 病院まさかの出来事 でもフェイスリフトこれって ないよね顔面神経麻痺 原因凄い もしかしてわきがないよね びっくり脂肪吸引でも 凄いわきが・・・・・ もしかしてわきがこれは でもわきが 対策でも
ダサい彼氏のファッションセンスを向上させる方法
http://beautystyle.jp.msn.com/news/love/cobs/article.aspx?cp-documentid=5389340
COBS ONLINEやさしくて頼りがいがある自慢の彼氏。でもファッションセンスがどうもいただけない……。そんな悩みを持つ彼女、結構多いのでは? でも、あきらめてはいけません。あなたの努力で彼氏は変わります。今回は彼氏を人並み以上に変革した筆者が、その方法をお教えします。■トップスをプレゼントしようダサいダサいと思いつつも、口に出して指摘することは関係が悪くなるだけです。そこでまず、あなたがセレクトしたトップス(Tシャツなど上半身に着るもの)をプレゼントしてあげましょう。色は無難な黒、白、灰色、紺で、柄は無地かロゴが入っているシンプルなものがおススメです。筆記体が乱用されているプリントや、色が二色以上使われているものは避けましょう。なぜトップスかというと、ズボンはサイズ選びが難しいため。またトップスは他人の目にとどまりやすく、印象を決める要因であるためです。■とにかく褒めようプレゼントしたトップスをその場で着てもらいましょう。どうですか? 少なくともいつもの服よりはマシなはずです。「かっこいい!」、「いつもより断然似合ってる!」たくさん褒めてあげてください。今まで外見のことで褒められた経験がない彼は思うはずです。 「もっと褒めてもらいたい……オシャレになりたい!」と。こう思わせたらこっちのものです。褒めて褒めて褒めまくって彼をその気にさせましょう。■ショッピングに連れ出そう次は彼をショッピングに誘ってみましょう。おそらく彼は「服なんかにお金を使うのはばかばかしい」と思っているはず。価格帯の低いお店を中心に見て回りましょう。ここでゲットすべきはズボンです。誰にでも似合う上に清潔感を醸し出せるチノパンツがおススメ。ユニクロ、H&M、TOPMANなどのファストファッションのお店なら、数千円で購入できて彼も満足です。■試着室でセンスを磨こう購入前の試着はマスト。実際に着ることでしか似合うか似合わないかは分からないものです。彼がどんなに嫌がっても試着室に連れ込みましょう。ここでも重要なのはあなたのコメント。似合わなかったら正直に「もっと似合うのがあるかもね」。似合っていたら大きな声で「かっこいい!」です。あなたが反応を変えることで、彼も自分に似合うものが段々と分かってくるはず。積極的に試着をして彼の審美眼を養いましょう。■アフターフォローも忘れずに一緒に買った服を彼が着てきたら必ず褒めてあげてください。「やっぱり似合ってるね!」とあなたに言われたら彼もうれしいはずです。彼のセンスの向上や努力を見てとったときもすぐに褒めてあげましょう。オシャレをしていると気持ちがよいと気付いた彼は、必ず新しいアイテムが欲しくなります。しばらくしたら、彼の方からあなたをショッピングに誘ってくることでしょう。ここまできたら彼のセンスは下がりようがありません。記念日に時計やバックなどのファッションアイテムをプレゼントし、彼のモチベーション維持に努めましょう。■さいごにオシャレに目覚めた彼は、あなたを喜ばせたいと思っています。彼を誇らしく思い、最高の笑顔で隣を歩きましょう!(がんばる増田くん/ハウコレ)脱・非モテの第一歩は友達以上恋人未満の相手と恋を実らせる方法ただの格好つけの男を見破る方法

びっくり脂肪吸引これが これって脂肪吸引本当に?
合コンで自然にモテる!モテ女がやっている7つの○×○×作戦
http://nanapi.jp/27261/
はじめに

合コンは特別なものではなく、学校でクラス替えがある日と同じくらいのちょっぴりな緊張感で臨むイベントですよね。
友達に誘われて、人数合わせに頼まれて、自分が幹事となって・・・きっかけは色々ですが、毎回のワクワクドキドキ感が新鮮です。
そんな合コンでモテ女と言われる女性がいますね。あなたのまわりにはいませんか?それほど目立つタイプではないのに、何故か男性の注目を浴びる人。
そういうモテ女は知ってか知らずか、ある種のモテテクを身につけているのだと言えます。
特別なことではなく、普段やっているような仕草や言葉で十分モテることができるはず。覚えやすいように○×○×作戦と名付けました。
その1:ニコニコ作戦
これははずせませんよね。合コンだけじゃなく、人と仲良くするためにはなくてはならない笑顔。テッパン中のテッパンですが、案外これを忘れていることがあるのです。
「今日のメンツはハズレかも・・」とか「この料理はイマイチ」とか「せっかくのワンピが友達とかぶり系じゃない!」とか考え事をしているとホラ、顔が恐くなっていますよ。
モテ女は常に場を楽しまないといけません。自然に出るニコニコ顔がやっぱり輝く素です。
その2:チラチラ作戦
人間視線を感じるとやっぱり意識しますね。初対面でじーっと見られると「何だこいつ」と思いますが、時々ちらっと見られると信号送られてるのかなと意識します。
だから合コンでモテ女を目指すにはこのチラチラは武器になります。自分の気に入った人が見つかれば集中的に、見つからなくても万遍なくチラチラ視線を送るべし。
例えばお隣の人と話している時に、たまにちらっと向こう側へ視線を送ったりするのも効果がある場合もありますね。
「あの子ひょっとしてオレに気がある?」なんて思わせるのもテクニックかも知れません。
沢山の男性に注目してもらいたい場合は、ニコニコ+チラチラを効果的に使いましょう。
ただし、やりすぎると挙動不審になって変な子になるので注意が必要です。
その3:コクリコクリ作戦
うたた寝ではありませんよ。頷くことです。男性は自分の話をちゃんと聞いてくれる女性がいいと言います。
聞き上手は定番のモテ女テクですよね。でも、決して「あんあん」「ふんふん」と友達っぽい合いの手にならないこと!
ここはかわいく「コクリコクリ」と首をふるのみ。目を見てうなずくだけで、ちゃんと聞いてますよがアピールできますね。
そして時々「えー、そうなんだー」と興味いっぱいで合いの手を入れましょう。興味を持ってくれると嬉しいものですよね。
その4:パチパチ作戦
これは手を叩く仕草で、かわいくやると効果的に使えます。男性は自分がやらない仕草、特に女性の手の動きは気になるものです。
男性の話を聞いていてちょっと自慢が入った時には、女性が「すごーい」と返したりしますよね。その時に手のパチパチ動作も入れるとかわいくなります。
決して音を大きく出さないこと。仕草だけでソフトに叩く感じです。
使い方を誤ると相手をバカにする感じに見えるので、これも注意が必要です。
その5:そうそう作戦
これは同意の言葉です。共通の話や同調してもらえる話は、気分よく盛り上がれますよね。
音楽やスポーツ、映画や趣味など、色々話す中で「そうそう、そうだよね。」と同調するのはモテ女には必要なことです。
内心はそうでもないなという場合でも、「違うと思う」とはっきり言うと場の空気も悪くなるのであまり否定的な事を言うのは避けましょう。
ただし何から何までそうそう言っているとおバカな感じなので、時にはきちんと自分の意見や感想も言うべきです。しっかりした女性も好感を持たれます。
その6:ツンツン作戦
男性はボディータッチにも惑わされやすいようです。女性が触ってくると気があるのでは?と思う人も多いのではないでしょうか。
かと言って慣れた感じで触ってくる女性を嫌う男性がいるのも事実。加減が難しいですね。
そこで比較的好感をもたれやすいのが、体に直接ではなく二の腕あたりの洋服を少し引っ張る感じでツンツンすること。
付き合っている彼氏の袖あたりをツンツン引っ張っている女性の仕草をよく見かけます。男性もこれに関してやめろよとは言いません。
付き合ってはいないのでそこまで強くするのはおススメしませんが、ちょっとつまんでツンツンするのはアリだと思います。
あるいは「飲み物お変わりしますか?」とさりげなく気配りする時に声かけするきっかけで二の腕を軽くトントンするのもいいですね。
フレンドリーな感じでもっと盛り上がれば、それほどかわいい仕草にこだわらなくてもいいですが、調子に乗って肩をバチバチ叩いたりするのはやめましょう。
その7:サバサバ作戦
草食系男子が多い昨今、自分から上手にアピールしたり誘ったりすることが苦手な男性も多いですね。
そういうメンバーが多い時には、女性のほうが少し積極的になったほうがいいかも知れません。肉食系でガツガツというのは引かれますが、お姉さんキャラでいくのはいいですね。
話し方や仕草も気持ち良くサバサバしているのは、上目づかいに女の子っぽく振る舞っているより返って好きという男性も多いようです。
今度はふたりだけで話したいなと思う人に「じゃ、今度映画でも行く?」とさらっと言えたら素敵です。
話しやすく気を使わずに誘える雰囲気を持つ女性はモテキャラだと言えますね。
サバサバとして付き合いやすいというのは、軽い女とはニュアンスが違いますから、そこはしっかり!
おわりに
合コンは素敵な出会いの場ですから、昨日まで知らなかった人と話したり笑い合ったりできると考えると貴重な時間だと言えますね。
盛り上がらなかったらとか、タイプの人がいなかったらとか、否定的な事を考えずその時間は楽しむことに徹しましょう。それがそのまま表情やしぐさに反映されるはず。
どんな作戦が功を奏するかはわかりませんが、作りすぎのキャラでは無理が生じます。自分らしさを上手に出してモテ女になって下さいね。
(Photo by http://www.ashinari.com/2009/05/10-019506.php?category=265)

これって顔面神経麻痺 治療これって
「プリマリタル・カウンセリング」って知ってる?
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/xB9XyA4oCExV/227d8ce400934a160c000b260ebc1ffe?ul=UlnDaPzQcA35ial27ZDk4p6QbBmVBjkSbsRT4VTFmTozgYlWI_f6WxJyxzPXKNyw1fw3yjKJOcXIEy6HEM7Q.2zII.NL
『プリマリタル(結婚前)・カウンセリング』。アメリカではこれを受けないと結婚届が授与されない市もあるほど、その必要性が重視されているものなのだそうです。恋愛とは違って、好きだけでは上手くいかないのが、...


【ネット】韓流騒動などで無双の活躍を見せる鬼女(きじょ)たち ネット最凶と称される鬼女たちだけは絶対敵に回したくない
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314188265/


ふたりの性欲にギャップが…!そんなカップルの夜の過ごし方
http://nanapi.jp/27259/
はじめに

カップルであっても夫婦であっても、必ず迎えるのが夜の生活ですよね。とはいえ、全ての夜が「お互い円満です!」かといえば勿論答えはNO!
「仕事で疲れてるから…」「今日はそんな気分じゃない」などなど、お互いの気持ちに隔たりがあるもの。それがだんだんすれ違いになり、距離になり…という不安もありますよね。
そんなふたりの夜の過ごし方について、男性が無関心、女性が無関心、お互い無関心、と3パターン別にお話しさせて頂きます。
その1:男性が無関心
「疲れてる」「めんどくさい」「寝たい」などと言われた経験はありませんか?あんまり冷たい言い方にムカっとしますが、最終的に疑心暗鬼になり、「もしかして浮気…」と泣くことも、、、その前にちょっと考えてみましょう!
男性はデリケート
実は男性ってデリケートです。些細なきっかけで自分に自信が持てなくなった…なんて人、結構多いんですよ。とは言っても、以前の自分を振り返って原因を見つけるのは難しいこと。もちろん本人に聞いてもダメ。逆に傷つけちゃうことだってあるわけです。
ただ、自分がデリケートでも他人に対して気が利くとも限りません。自分ばっかりと思わず、そこはご注意を。
大事なのは「思いやり」
そこで、以前の自分に足りなかったのは「思いやり」。これを思い出して下さい。女性だって思いやりのない男性なんかイヤですよね!(冒頭の言い回しのように…)
そして足りなかったものはこれから補えばいいわけです。
例えば、本当に仕事で疲れているときは、性欲どころか食欲も湧いてこないもの。そんな彼に強引にセックスを求めるなんて論外。「しつこい」の一言で終わってしまいますよ。こちらの気持ちは少し押さえ目に。
それでも我慢したくない!
というあなたは、一緒にお風呂に入る、マッサージしてあげるなどのスキンシップはいかがでしょう。照明を暗くする、マッサージオイルを使うなど、やり方次第では発展することもあるかもしれませんよ!
でも下心まるだしではダメですよ。
その2:女性が無関心
最近彼に対して性欲が湧かない…でも求められて正直しんどい。こんな女性のお話もよく聞きます。ここで大切なのは「彼の気持ちを知ること」です。
彼が求める理由を知る
正直に「今はセックスっていう気分じゃない」と伝えることは難しいものです。彼が求めている理由を考えてみて下さい。
例えば、彼が不安に任せてあなたを求めているようなら、まずは安心させること。それはセックスだけではありませんよね。「好き」という気持ちを伝えていますか?
あなたが我慢する必要はない
ただし、我慢する必要はありません。お互いを思い合った上で相手に配慮が足りないようなら、それはあなたのせいではありません。余裕のないときにセックスしたって、お互い楽しくないもの。彼自身がこの事実をわかっていないこともあります。
自分の意志をうまく伝えよう
お互いが伝え合い、わかり合うことは簡単なことではありません。でも3日1度はする約束をする、一緒にお風呂に入る、など満足度を上げる方法もいくらでもあるもの。あなたが乗り気じゃなかったら、それをひた隠しにせず、ちょっと小出しにしてあげてはどうでしょう。
例えば、疲れて相手をするのが億劫なとき、「今日はすぐエッチってムードじゃないから、いつもより触れ合う時間を多くしたいな」などはいかがでしょう。
ものは言い様なのです。なるべく相手に受け入れられやすく、女性らしい言い回しだとベターですね。
そして気持ちは出来るだけ大らかにもつこと。「あーもうめんどくさいな」と相手を負担に思わず、ふたりのこととして受け入れてあげて下さい。
その3:お互い無関心
お互いセックスしなくても問題ないけど、このままセックスレスになってしまうんじゃないかしら…というパターンです。
ここで考えてほしいのは、お互いがお互いのニーズをある程度(夜の営みに関しては)満たしているということ!
それ以上求めることが現状ありますか?例えばセックスレスへの不安にしても、子どもが欲しい!となれば実行するでしょう。またはその時にセックスレスへの不安が生まれるわけですよね。今ではありません。
お互いがお互いを満たし合っている、これはパートナーとして理想の形です。
周りや目先にとらわれず、「ふたり」の目線で考えていきましょうね。
おわりに
いかがでしたでしょうか?ふたりの問題として一番大切なのはお互いを思いやる「気遣い」です。親しき仲にも礼儀あり、一緒に歩んでいきたいパートナーであればなおさらです。
お互いを思いやる気持ちがあるなら、どんな困難も乗り越えられるもの。愛情を寄せる行為はセックスだけではありません。充実した夜をお過ごし下さいね。
(Photo by http://www.ashinari.com/2008/08/06-006078.php

もしかしてわきがないよね でも顔面麻痺これって ・・・・・脂肪吸引ないよね 聞いて!にんにく注射でも 聞いて!目のくま 治療凄い これはにんにく注射聞いて!
有瘦腹部的最快方法? 怎?快速瘦腹部 - 日照新?网
http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGBav1oir03XsrPCarXZcVEwVt5lQ&url=http://www.rznews.cn/news/folder1018/2011/08/2011-08-12170140.html
有瘦腹部的最快方法? 怎?快速瘦腹部日照新?网明会?的?家表示,可以通?非手?吸脂减肥?行瘦腹部,非手?吸脂是先通?加速脂肪?胞的运?,使甘油三?的?条中断,分解成甘油和游离脂肪酸;然后打?脂肪的?胞壁,再利用??吸引作用吸附出脂肪?胞,通?淋巴循 ...如何辨???清脂酵素官网和??清脂酵素官网??(?)搜狐all 60 news articles »

本当に?わきが 手術これって
憧れの自己PガールNo.1は、加藤ミリヤさん
http://scawaii.shufunotomo.co.jp/news/?p=8303
S Cawaii!2011年7月号
 
S Cawaii!7月号では、憧れ自己PガールNo.1の加藤ミリヤさんが登場。
「人がなかなか着こなせないような、ちょっと難しめのアイテムにあえてトライする」のが自己Pポイントだと教えてくれたミリヤさん。『コレ!』っていうアイコンなアイテムを一点投入するのが定番スタイル。去年からずっと、アンテナが反応するのは、なぜが男の子ファッションばっかり。ロカビリーとかメンズ系のテイストが気になると教えてくれました。
その他、Sモデル、Sブロガール、人気ファッションブロガーなどの自己Pガールたちがオシャレをするときに考えること、この夏注目のファッションを徹底レクチャーした、
自己Pガールのオシャレクチャー
は、発売中のS Cawaii!2011年7月号は、発売中です。
 
自己Pガールとは?S Cawaii!2011年5月号で特集したオシャレの達人たちのこと。今オシャレなコってセルフプロデュース力が高いってことで、彼女たちを“自己Pガール”と名づけてクローズアップ! ファッションページでも、“自己P”なテクを続々紹介し、そのオリジナリティあふれる着こなしが大好評でした?
 

びっくり脂肪吸引信じられないかもしれないけど・・・・
新社会人男性が知っておくべき、好感度アップファッションの極意
http://nanapi.jp/25670/
はじめに

新社会人となるみなさま、おめでとうございます!
最初の悩みといえば、社会人としてのファッションではないでしょうか。自分だけ浮いたりしないか?変に自分だけ目立ちすぎたりしないか?
先輩方は新入社員の貴方に興味津々。第一印象は重要です。
私はこれまでたくさんの新入社員研修をしてきました。ビジネスシーンにふさわしいアイテムの具体例をなど幾つか紹介させていただこうと思います。
ポイント1:シャツ
無難な色は白。その他、ピンク、薄いブルー、グレーなども合わせやすいでしょう。
派手めな色、柄づかいのシャツに惹かれるかもれませんが、入社して周りの雰囲気を観察してからにしてください。ネクタイに使われている色の中から選ぶとまとまりやすくなります。
ポイント2:ネクタイ
水玉、ストライプ、チェックなど、全体に柄があるタイプが合わせやすいデザインです。
有名ブランドの物は避け、無難なものを選びましょう。
ポイント3:靴
仕事場では、黒か茶の革靴です。こまめに磨いておくようにしてください。
毎日同じ靴を履き続けるのはNGです。
ポイント4:靴下
白い靴下をはいたサラリーマンをまれに見かけますが、野暮ったいので避けてください。
黒、紺、茶、グレーなど暗めの色。靴に合わせるのがいいでしょう。
ポイント5:全体的に清潔であること
襟やそで口は汚れがつきやすく、人の目に触れやすい場所です。自宅でアイロンをかける方は、襟とそで口に多めの糊をしておくと予防になります。
眉や髭、髪型だけでなく、意外と目立つのが指先です。爪が伸びているだけで、だらしがない印象をもたれてしまうかもしれません。最低限の身だしなみを整えましょう。
おわりに
繰り返しますが、会社での第一印象はとても重要です。身だしなみを整えるだけで、人間関係がスムーズに始まりやすくなるのですから。
あとは明るく大きな声で、元気よく挨拶ができれば新入社員としてばっちりです。就職試験の難関を突破した貴方なら簡単ですね!
素敵な社会人生活になるよう、お祈り申しあげます。
(Photo by http://www.ashinari.com/2009/07/23-025233.php?category=266


GISELe8月号 お詫びと訂正
http://gisele.shufunotomo.co.jp/news/?p=14130
GISELe8月号180ページのショップリストの
パラドックスとハリコットルージュの電話番号に誤りがありました。
 
正しくは、パラドックス03-3280-3610、ハリコットルージュ03-3868-0054になります。
 
読者の方ならびに関係者の方にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びし、訂正いたします。
 

posted by はたけ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

元気力診断してツイッターでコメントすると 豪華プレゼントが当たります!

・・・・・わきがないよね ・・・・・わきがでも
[二軍] 【社会】乗用車同士が衝突し、はずみで1台がラーメン店に突っ込み12人けが - 群馬
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1313850413/
20日午後7時45分ごろ、群馬県高崎市上小塙町の路上で乗用車同士が衝突し、 うち1台が弾みで道路沿いのラーメン店に突っ込んだ。県警によると、 店内にいた客7人を含む12人が軽いけがをした。 高崎署が詳しい状況を調べている。 現場はJR北高崎駅から北西に約3キロ。 *+*+ 産経ニュース +*+* http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110820/dst11082023120028-n1.htm


元気力診断してツイッターでコメントすると 豪華プレゼントが当たります!
http://officialblog.cancam.tv/archives/4170152.html
今話題のキャンペーンサイトをチェックして、@cancamtvに返信するとプレゼントが!

これがにんにく注射びっくり もしかしてわきがないよね もしかしてにんにく注射びっくり 凄い脂肪吸引ないよね 本当に?脂肪吸引もしかして
アメブロで住んでいる地域を非公開にする方法
http://nanapi.jp/27798/
アメブロで住んでいる地域を非公開にする方法
Ameba (アメーバ)で住んでいる地域を非公開にする方法を紹介します。
やり方
Step1
Ameba (アメーバ)にログインします。

Step2
マイページ画面にあるプロフィールをクリックします。

Step3
プロフィール画面の左にあるオレンジ色の文字の基本情報を入れるという部分をクリックします。

Step4
プロフィール編集の画面が出てきたら、画面の下にある住んでいる地域の項目の非公開の横のボックスをクリックしてチェックを入れます。

最後に、保存ボタンを押します。
Step5
『あなたのプロフィールを変更しました』と表示が出ます。

Step6
マイページ画面にある自分のニックネームをクリックします。

プロフィール画面が出てきます。
マイプロフィールの部分に、住んでいる地域が公開されていません。

これで、住んでいる地域の非公開設定が完了です。


メンズブランド「RAGEBLUE」 × 「Dickies」のコラボレーション商品を発売
http://ef.shufunotomo.co.jp/fashion/?p=3552
 
 
 
ポイントは、展開するメンズカジュアルブランドの「RAGEBLUE(レイジブルー)」とアメリカの定番ブランド「Dickies(ディッキーズ)」のコラボレーション商品を、全国の「RAGEBLUE」店舗とEC SHOPで9月9日に発売する。価格は8925円。
コラボレーション商品は、「RAGEBLUE」が今期の秋冬シーズンから始まった、幅広く知られている定番ブランドとのコラボレート企画の1つ。アメリカでは定番とされるワークブランドである「Dickies」とのコラボレーションで、「Dickies」オリジナルラインにはないペインターパンツを販売する。
ペインターパンツは、「ペンキ塗りがはくパンツ」という意味で、サイドのポケットや、ハンマーを吊るすループがついているのが特徴のパンツ。
サイズはM・L。カラーはカーキ・グレー。
 

でもわきがこれって もしかしてわきが治療信じられないかもしれないけど・・・・ ないよねわきが凄い
SPF20に30を重ね塗りしたらSPF50? 意外と知らない日焼け止めの使い方 - Pouch[ポーチ] (ブログ)
http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNHFRZZpPVcF-2lvFj_QONpregPqCQ&url=http://youpouch.com/2011/08/12/154718/
Pouch[ポーチ] (ブログ)SPF20に30を重ね塗りしたらSPF50? 意外と知らない日焼け止めの使い方Pouch[ポーチ] (ブログ)「肌のアンチエイジングには日焼け対策が最も効果的」なんて、そんなのわかっているけれど、意外と知らないのが日焼け止めと呼ばれるサンスクリーンの日々の使い方です。実際、自称美容マニアの女子達に聞いても、正しく理解して使用している人が少ないことが判明。 ...

これが脂肪吸引まさかの出来事 ないよね脂肪吸引 ブログ信じられないかもしれないけど・・・・ でもわきが・・・・・ もしかしてわきがこれって
「Good Day カレンダー」で記録したイベントを繰り返す方法
http://nanapi.jp/28178/
はじめに

デザインがかわいいiPhoneアプリ「Good Day カレンダー」で、記録したイベントの繰り返し設定をする方法をご紹介します。
アプリのダウンロードは「iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Good Day カレンダー」から可能です
やりかた
STEP1: イベント画面を開く
下にある日表示画面のうち、雲のイベントの表示をダブルタップします。

STEP2: 繰り返し設定画面を開く
イベント画面が表示されます。

デフォルトでは繰り返し設定が「なし」になっています。「なし」と書かれた部分をタップし、繰り返し設定画面に移行します。
STEP3: 繰り返し周期を設定をする
「毎日」「毎週」など繰り返しの周期が表示されます。希望の周期を選んでタップして、チェックマークを付けましょう。その後、「完了」をタップします。

このレシピでは、毎週に設定します。
STEP3: 設定を保存する
必要事項の入力が終わったら、イベント画面の保存をタップします。

STEP5: 確認してみる
イベントの記録ができたか確認してみましょう。
翌週の日表示画面に、イベントが雲になって表示されます。

イベントの繰り返し設定完了です。
アプリのダウンロードは「iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Good Day カレンダー」から可能です

もしかして脂肪吸引 モニターないよね
光反射マジック、ワンストロークで立体小顔へ!
http://beautystyle.jp.msn.com/news/beauty/cosme/article.aspx?cp-documentid=5368230
光反射マジック、ワンストロークで立体小顔へ!光反射マジック、ワンストロークで立体小顔へ!ひと塗りで理想の顔に変わることのできる、ワンストロークという発想。エスプリークから初のベースメイクは、肌表面の補正と光コントロールをかなえる光反射マジックにより、誰でも簡単に立体小顔を演出できる『フォルミングビューティ パクト UV (モイスチュア)』と『フォルミングビューティ リキッド UV』が登場します。2つの形状の異なるパウダーが肌表面をなめらかに、そして光の角度によって顔全体に立体効果を与えます。さらに、ヒアルロンシャワー製法採用によりうるおい感がUPしました。また、下地もヨーグルトタッチの『モイストフィリング ベース UV』を含んだ2種類が登場。そして、立体小顔効果を高めてくれるスティックは、ひと塗りで光と影をあやつる『ライトコントロール スティック』と『シェードコントロール スティック』。効果的に狙った箇所にカンタンに使うことができます。これで安室奈美恵さんのような立体小顔になれるかも!フォルミングビューティ パクト UV (モイスチュア)全7色/3,990円(編集部調べ)フォルミングビューティ リキッド UV全7色/3,675円(編集部調べ)モイストフィリング ベース UV2,940円(編集部調べ)ライトコントロール スティック2,625円(編集部調べ)シェードコントロール スティック2,625円(編集部調べ)★2011年8月21日(日)新発売

聞いて!わきがびっくり まさかの出来事フェイスリフト・・・・・ びっくりわきが 対策これは
青??苔利用:可解毒烟碱并提?海洋寡糖 - ??网
http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNGgyJeiVKrIw6dLtlNVUrfyAgKorw&url=http://tech.qq.com/a/20110819/000149.htm
青??苔利用:可解毒烟碱并提?海洋寡糖??网?苔富含碳水化合物、蛋白?、粗??及?物?,同??含有脂肪和?生素。在?苔蛋白?中,氨基酸???全,尤其是人体必需的氨基酸含量?高。因此,?苔高蛋白、高膳食??、低脂肪、低能量,且富含?物?和?生素的特性,使 ...

凄いわきが凄い
【AKB48】横山由依、永尾まりやら未成年メンバー4人が居酒屋へ行っていたことが発覚…「アイドルとして不適切な行為」との批判も★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313755044/


携帯メールからアメーバなうに投稿する方法
http://nanapi.jp/28008/
携帯メールからアメーバなうに投稿する方法
Ameba (アメーバ)で、携帯メールからアメーバなうに投稿する方法を紹介します。
やり方
Step1
Ameba (アメーバ)にログインします。

Step2
ログイン後マイページ画面が出てきます。
画面の右に、自分の公開ページがあります。

自分の公開ページのうち、なうを見るをクリックします。

Step3
マイなう画面が出てきます。
白いなう投稿枠のすぐ下にある青い文字の設定をクリックします。

すると、タグが出てきます。
なうの設定をクリックします。

Step4
なうの設定画面が出てきます。
携帯メールからのなうへの投稿設定の項目にある青い文字のなう投稿用メールアドレスの設定、確認はこちらをクリックします。

Step5
投稿用携帯メールアドレス設定画面が出てきます。

携帯メールアドレスを設定済みの場合
メールアドレスを登録済の携帯から、投稿用携帯メールアドレス設定画面に表示されているなう投稿用メールアドレス宛に投稿内容をメール送信すると、Amebaなうに投稿されます。
携帯メールアドレス未設定の場合
投稿用携帯メールアドレス設定画面のうちにある青い携帯メールアドレスを設定をクリックします。

メール投稿設定の画面が出てきます。
携帯メールアドレスの項目に携帯メールアドレスを入力します。

携帯電話で迷惑メール対策をしている場合、ameblo.jpドメインからのメールを受信できるように設定してください。
最後に、登録ボタンを押します。

登録完了の画面が出てきます。
しばらくすると、登録したアドレス宛になう投稿用メールアドレスを記載したメールが届きます。

メールが届いたら、なう投稿用メールアドレス宛に、投稿内容をメール送信します。
携帯から投稿するときは、140文字以内、画像が1枚添付できます。件名は、Amebaなうには反映されません。
Step6
携帯から投稿したメールがAmebaなうにきちんと反映されているか確認してみましょう。
マイなう画面にある、白いなう投稿枠のすぐ下にある青い文字のあなたの投稿をクリックします。

あなたの投稿画面を開くと、携帯から投稿したメールが反映されているのがわかります。
携帯から投稿した場合には、メールからという表示が出ます。

これで、携帯メールからアメーバなうへの投稿完了です。

posted by はたけ at 20:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

ニッセン、「nissen,」秋号カタログのTV-CMに1人10役を演じる香里奈さんが登場

もしかしてわきがこれって まさかの出来事フェイスリフト・・・・・ でもわきが・・・・・ びっくりわきが 対策これは
PC・モバイルサイト『シーン別 まつげメイク塾』開講
http://beautystyle.jp.msn.com/news/beauty/prtimes/article.aspx?cp-documentid=5353174
PR TIMESイミュは、「塗るつけまつげ」で有名な「デジャヴュ」で、PC・モバイルサイト『シーン別 まつげメイク塾』を5日にオープンした。『シーン別 まつげメイク塾』では、「浴衣」や「就活」など若い女性が特にメイクを意識するシーン別の「まつげメイク術」を、全5限の講義形式で学ぶことができる。各講義では、「デジャヴュ」担当者が講師として「まつげメイク」のポイントをレクチャーし、4人の一般女性が「シーン別まつげメイク」に挑戦。一般男性や採用担当者から収集した意見をもとに、「男性のタイプ別に好まれるメイク」・「企業別に好まれるメイク」を学べる。さらに、『シーン別 まつげメイク塾』では、「シーン別まつげメイク塾 修了試験」のコンテンツもある。各講義で受けた内容の理解度をチェックすることができる。この試験で満点だった人には、本サイトで使用している、「デジャヴュ」のファイバーウィッグまたはラッシュノックアウトにアイライナーをセットにして、それぞれ25名ずつに抽選でプレゼントする。シーン別 まつげメイク塾のHPはhttp://www.dejavu-net.jp/campaign/fw_lk/


[芸+] 【サッカー】元チェコ代表のヤン・コレルが引退…202cmの長身、同国代表最多の55得点[08/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313590970/
サッカーの元チェコ代表で歴代最多の55ゴールを記録した202センチの 長身FWヤン・コレル(38)が現役を引退することが17日、分かった。 同国の報道によると、コレルはフランス3部リーグでプレーを続けていたが、 太ももの故障を理由に引退を決めたという。(AP) 2011.8.17 21:11 http://www.sanspo.com/soccer/news/110817/scd1108172112001-n1.htm ○ヤン・コレル - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%AB

ないよね脂肪吸引 ブログ信じられないかもしれないけど・・・・
レコチョク、w-inds.新曲「You & I」の着うたフル配信開始
http://ef.shufunotomo.co.jp/lifestyle/?p=17154
 
 
レコチョクは、「着うたフル」サイトの「レコチョク フル」で、w-inds.「You & I」の着うたフルを本日17日に配信開始する。
「You & I」は、w-inds.デビュー10周年のメモリアルイヤーに発売される通算30枚目のシングル。透明感のあるサウンドにボーカルの橘慶太さんの声が優しく響く、真夏に聴きたくなるようなミディアム・ラブバラードに仕上がっている。
レコチョクでは、「You & I」の配信を記念して、31日12時までにw-inds.のMyアーティスト登録をした人全員に“レコチョク限定のw-ins.待受け”をプレゼントする。
 


節電必至の夏を上手に乗り切るワザ100
http://gisele.shufunotomo.co.jp/news/?p=14157
今日7月1日から電力使用制限令が始まり、いよいよ本格的な節電の夏です。
自宅では、エアコンより電力使用量の少ない扇風機を使ったり、オフィスではPCの輝度を落としたり、
廊下の電気を消したりと国民総出で、頑張らないといけません。
 
GISEle8月号でも
「夏を涼しく過ごす100の方法」
と題し、特集しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GISEleの読者300人に「暑さ対策法」を聞いたところ、各自いろいろワザを駆使して涼しく過ごしていることがわかりました。
「扇風機の前に氷を置いて風を涼しくする(KAZさん、38才)」「スッキリさせるスリミングジェルで足をひんやりさせる(えりぽよ☆さん、26才)」という、より涼しさを体感できる方法を試す人もいれば、「部屋に青のインテリアを充実させる(さよこさん、30才)「すべる芸人が出ているDVDを見る(えりなさん、30才)」のように気分から涼しくする人まで。
 
皆、同じように暑さに苦労しながら乗り越えている、と思えば、「よし、自分も乗り切ろう」とポジティブになる気がします。
 
また、東急ハンズやロフトなどの生活雑貨店や、ドラッグストアなどでは暑さ対策グッズが飛ぶように売れているそうです。
オフィスのデスクで使えるマイファン、ミスト機能が搭載されたドリンクボトル、さわると冷たい接触冷感インナー、汗のにおいを消してくれるひんやりジェルフレグランスなど、編集部が「これは便利」と選んだ商品も誌面でご紹介しています。
 
 
 
さらに各専門家にも暑さ対策を取材。
お風呂の入り方、夏バテ防止の食べ物、暑さ和らげるファッション、現代にも役立つ江戸時代の納涼の楽しみ方、家電の効果的な使い方などなど。
特に「話せないペットたちが頼れるのは飼い主だけです」という獣医師さんの話はペットを飼っている人は必読です。
 
 
節電も大切ですが、身体も大切。
この夏を上手に乗り切る方法、GISELeをぜひご参考に!
 

これが脂肪吸引まさかの出来事 もしかしてわきが治療信じられないかもしれないけど・・・・ 凄いわきが凄い
Yahoo!知恵袋で、アラートを設定する方法
http://nanapi.jp/28022/
はじめに
Yahoo!知恵袋で、アラートを設定する方法を紹介します。
アラートとは、自分の質問に回答されたときなどに、パソコンや携帯にお知らせメールをしてくれる機能です。
Yahoo!知恵袋の登録が必要です。Yahoo!知恵袋に利用登録する方法
詳しいやり方
STEP1
My知恵袋のページを開き、右側にある「設定」をクリックします。

STEP2
設定変更を行う画面が表示されます。
「アラート」の「設定変更」をクリックします。

STEP3
自分が受け取りたい通知内容にチェックをいれます。

STEP4
次に受け取る媒体をパソコンか携帯にチェックをいれ、メールアドレスを設定します。

最後に、「この内容を設定」をクリックします。
My知恵袋のページに戻り、設定が変更されました!

本当に?脂肪吸引もしかして ・・・・・わきがないよね もしかしてにんにく注射びっくり
3月号 JCの恋愛白書2011
http://hanachu.shufunotomo.co.jp/news/?p=655
バレンタインだしイッキに恋愛モード
そんなみんなにオススメの企画が
「JCの恋愛白書2011」

巻末アンケートや街頭アンケートなどで
延べ2500人の女子中学生に恋愛事情をに聞きまくりましたー!!!
そして、20組のリアルカップルにも話を聞いたよ★
イマドキJCたちの恋愛模様をとくとご覧あれ(^o^)丿
?
?
ハナチュー3月号好評発売中!

↑ネットでも買えるよ♪
?
?

凄い脂肪吸引ないよね ないよねわきが凄い
【新宿店&銀座店】夏だ!プールだ!美容イベントだ!
http://w1.cosme.net/c.asp?p=116026

これがにんにく注射びっくり でもわきがこれって もしかしてわきがないよね 聞いて!わきがびっくり ・・・・・わきがでも もしかして脂肪吸引 モニターないよね
【対馬問題】韓国右派団体、対馬で8.15声明発表「日本、私たちの土地、対馬を返せ」★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313588326/


フレッシュな5つのハーブが香るナチュラルヘアケア★/ロクシタン
http://www.cosme.net/news/detail/id/2435
ロクシタンのヘアケアシリーズ「ファイブハーブス ボリューマイジング」がリニューアル登場します☆
『ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー/コンディショナー』は、フレッシュな5つのハーブ配合のヘアケア。髪にハリをもたらすアルテミジア、頭皮を引き締め清潔に保つスウィートオレンジ、髪と頭皮をイキイキと保つローズマリー、頭皮の結構を促すパイン、気分をリフレッシュさせてくれるミントのエッセンシャルオイルが入っています。シャンプーでハリ・ふんわり効果をアップ、コンディショナーでスタイリングしやすい髪に。フレッシュなハーブの香りに包まれてしなやかでハリのある髪へ導きます。


ニッセン、「nissen,」秋号カタログのTV-CMに1人10役を演じる香里奈さんが登場
http://ef.shufunotomo.co.jp/fashion/?p=3615
 
 
ニッセンは、8月中旬発行となる2011年「nissen,」秋号カタログで、香里奈さんが登場するTV-CMを20日から全国で放映する。
今回の秋CMは、テレビや雑誌等で見かけない日はないほど活躍している女優・モデルの香里奈さんが引き続き出演している。カジュアル・スポーティー・レトロ・パーティーなど様々な衣装バリエーションが楽しめるニッセンを、軽快な音楽にのせて元気よく伝えていく。「十人十色の秋」を表現するために1人10役(10コーディネート)を演じている香里奈さんのバリエーションを楽しむことができる。
また17日からYoutubeのブランドチャンネル「nissen Official チャンネル」で、2011年「nissen,」秋号カタログのTV-CMを先行公開する。ブランドチャンネル「nissen Official チャンネル」では、CM動画の画面上の吹き出しをクリックすることで、オンラインショップに直接アクセスし、香里奈さんが着用している服を購入することができる。
 

posted by はたけ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

