2011年08月18日

ニッセン、「nissen,」秋号カタログのTV-CMに1人10役を演じる香里奈さんが登場

もしかしてわきがこれって まさかの出来事フェイスリフト・・・・・ でもわきが・・・・・ びっくりわきが 対策これは
PC・モバイルサイト『シーン別 まつげメイク塾』開講
http://beautystyle.jp.msn.com/news/beauty/prtimes/article.aspx?cp-documentid=5353174
PR TIMESイミュは、「塗るつけまつげ」で有名な「デジャヴュ」で、PC・モバイルサイト『シーン別 まつげメイク塾』を5日にオープンした。『シーン別 まつげメイク塾』では、「浴衣」や「就活」など若い女性が特にメイクを意識するシーン別の「まつげメイク術」を、全5限の講義形式で学ぶことができる。各講義では、「デジャヴュ」担当者が講師として「まつげメイク」のポイントをレクチャーし、4人の一般女性が「シーン別まつげメイク」に挑戦。一般男性や採用担当者から収集した意見をもとに、「男性のタイプ別に好まれるメイク」・「企業別に好まれるメイク」を学べる。さらに、『シーン別 まつげメイク塾』では、「シーン別まつげメイク塾 修了試験」のコンテンツもある。各講義で受けた内容の理解度をチェックすることができる。この試験で満点だった人には、本サイトで使用している、「デジャヴュ」のファイバーウィッグまたはラッシュノックアウトにアイライナーをセットにして、それぞれ25名ずつに抽選でプレゼントする。シーン別 まつげメイク塾のHPはhttp://www.dejavu-net.jp/campaign/fw_lk/


[芸+] 【サッカー】元チェコ代表のヤン・コレルが引退…202cmの長身、同国代表最多の55得点[08/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313590970/
サッカーの元チェコ代表で歴代最多の55ゴールを記録した202センチの 長身FWヤン・コレル(38)が現役を引退することが17日、分かった。 同国の報道によると、コレルはフランス3部リーグでプレーを続けていたが、 太ももの故障を理由に引退を決めたという。(AP) 2011.8.17 21:11 http://www.sanspo.com/soccer/news/110817/scd1108172112001-n1.htm ○ヤン・コレル - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%AB

ないよね脂肪吸引 ブログ信じられないかもしれないけど・・・・
レコチョク、w-inds.新曲「You & I」の着うたフル配信開始
http://ef.shufunotomo.co.jp/lifestyle/?p=17154
 
 
レコチョクは、「着うたフル」サイトの「レコチョク フル」で、w-inds.「You & I」の着うたフルを本日17日に配信開始する。
「You & I」は、w-inds.デビュー10周年のメモリアルイヤーに発売される通算30枚目のシングル。透明感のあるサウンドにボーカルの橘慶太さんの声が優しく響く、真夏に聴きたくなるようなミディアム・ラブバラードに仕上がっている。
レコチョクでは、「You & I」の配信を記念して、31日12時までにw-inds.のMyアーティスト登録をした人全員に“レコチョク限定のw-ins.待受け”をプレゼントする。
 


節電必至の夏を上手に乗り切るワザ100
http://gisele.shufunotomo.co.jp/news/?p=14157
今日7月1日から電力使用制限令が始まり、いよいよ本格的な節電の夏です。
自宅では、エアコンより電力使用量の少ない扇風機を使ったり、オフィスではPCの輝度を落としたり、
廊下の電気を消したりと国民総出で、頑張らないといけません。
 
GISEle8月号でも
「夏を涼しく過ごす100の方法」
と題し、特集しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GISEleの読者300人に「暑さ対策法」を聞いたところ、各自いろいろワザを駆使して涼しく過ごしていることがわかりました。
「扇風機の前に氷を置いて風を涼しくする(KAZさん、38才)」「スッキリさせるスリミングジェルで足をひんやりさせる(えりぽよ☆さん、26才)」という、より涼しさを体感できる方法を試す人もいれば、「部屋に青のインテリアを充実させる(さよこさん、30才)「すべる芸人が出ているDVDを見る(えりなさん、30才)」のように気分から涼しくする人まで。
 
皆、同じように暑さに苦労しながら乗り越えている、と思えば、「よし、自分も乗り切ろう」とポジティブになる気がします。
 
また、東急ハンズやロフトなどの生活雑貨店や、ドラッグストアなどでは暑さ対策グッズが飛ぶように売れているそうです。
オフィスのデスクで使えるマイファン、ミスト機能が搭載されたドリンクボトル、さわると冷たい接触冷感インナー、汗のにおいを消してくれるひんやりジェルフレグランスなど、編集部が「これは便利」と選んだ商品も誌面でご紹介しています。
 
 
 
さらに各専門家にも暑さ対策を取材。
お風呂の入り方、夏バテ防止の食べ物、暑さ和らげるファッション、現代にも役立つ江戸時代の納涼の楽しみ方、家電の効果的な使い方などなど。
特に「話せないペットたちが頼れるのは飼い主だけです」という獣医師さんの話はペットを飼っている人は必読です。
 
 
節電も大切ですが、身体も大切。
この夏を上手に乗り切る方法、GISELeをぜひご参考に!
 

これが脂肪吸引まさかの出来事 もしかしてわきが治療信じられないかもしれないけど・・・・ 凄いわきが凄い
Yahoo!知恵袋で、アラートを設定する方法
http://nanapi.jp/28022/
はじめに
Yahoo!知恵袋で、アラートを設定する方法を紹介します。
アラートとは、自分の質問に回答されたときなどに、パソコンや携帯にお知らせメールをしてくれる機能です。
Yahoo!知恵袋の登録が必要です。Yahoo!知恵袋に利用登録する方法
詳しいやり方
STEP1
My知恵袋のページを開き、右側にある「設定」をクリックします。

STEP2
設定変更を行う画面が表示されます。
「アラート」の「設定変更」をクリックします。

STEP3
自分が受け取りたい通知内容にチェックをいれます。

STEP4
次に受け取る媒体をパソコンか携帯にチェックをいれ、メールアドレスを設定します。

最後に、「この内容を設定」をクリックします。
My知恵袋のページに戻り、設定が変更されました!

本当に?脂肪吸引もしかして ・・・・・わきがないよね もしかしてにんにく注射びっくり
3月号 JCの恋愛白書2011
http://hanachu.shufunotomo.co.jp/news/?p=655
バレンタインだしイッキに恋愛モード
そんなみんなにオススメの企画が
「JCの恋愛白書2011」

巻末アンケートや街頭アンケートなどで
延べ2500人の女子中学生に恋愛事情をに聞きまくりましたー!!!
そして、20組のリアルカップルにも話を聞いたよ★
イマドキJCたちの恋愛模様をとくとご覧あれ(^o^)丿
?
?
ハナチュー3月号好評発売中!

↑ネットでも買えるよ♪
?
?

凄い脂肪吸引ないよね ないよねわきが凄い
【新宿店&銀座店】夏だ!プールだ!美容イベントだ!
http://w1.cosme.net/c.asp?p=116026

これがにんにく注射びっくり でもわきがこれって もしかしてわきがないよね 聞いて!わきがびっくり ・・・・・わきがでも もしかして脂肪吸引 モニターないよね
【対馬問題】韓国右派団体、対馬で8.15声明発表「日本、私たちの土地、対馬を返せ」★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313588326/


フレッシュな5つのハーブが香るナチュラルヘアケア★/ロクシタン
http://www.cosme.net/news/detail/id/2435
ロクシタンのヘアケアシリーズ「ファイブハーブス ボリューマイジング」がリニューアル登場します☆
『ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー/コンディショナー』は、フレッシュな5つのハーブ配合のヘアケア。髪にハリをもたらすアルテミジア、頭皮を引き締め清潔に保つスウィートオレンジ、髪と頭皮をイキイキと保つローズマリー、頭皮の結構を促すパイン、気分をリフレッシュさせてくれるミントのエッセンシャルオイルが入っています。シャンプーでハリ・ふんわり効果をアップ、コンディショナーでスタイリングしやすい髪に。フレッシュなハーブの香りに包まれてしなやかでハリのある髪へ導きます。


ニッセン、「nissen,」秋号カタログのTV-CMに1人10役を演じる香里奈さんが登場
http://ef.shufunotomo.co.jp/fashion/?p=3615
 
 
ニッセンは、8月中旬発行となる2011年「nissen,」秋号カタログで、香里奈さんが登場するTV-CMを20日から全国で放映する。
今回の秋CMは、テレビや雑誌等で見かけない日はないほど活躍している女優・モデルの香里奈さんが引き続き出演している。カジュアル・スポーティー・レトロ・パーティーなど様々な衣装バリエーションが楽しめるニッセンを、軽快な音楽にのせて元気よく伝えていく。「十人十色の秋」を表現するために1人10役(10コーディネート)を演じている香里奈さんのバリエーションを楽しむことができる。
また17日からYoutubeのブランドチャンネル「nissen Official チャンネル」で、2011年「nissen,」秋号カタログのTV-CMを先行公開する。ブランドチャンネル「nissen Official チャンネル」では、CM動画の画面上の吹き出しをクリックすることで、オンラインショップに直接アクセスし、香里奈さんが着用している服を購入することができる。
 

posted by はたけ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

